So-net無料ブログ作成
検索選択

<日立女性刺殺>容疑者供述「現場で口論、刺す」(毎日新聞)

 茨城県日立市でホテル従業員の金沢里佳さん(29)=同市南高野町3=が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された同市水木町2の工員、小山周司容疑者(28)が「現場で口論になって刺した」と供述していることが捜査関係者への取材で25日分かった。県警日立署は、小山容疑者が金沢さんと交遊関係を巡って口論となり、自宅から持ち出した包丁で刺したとみて、詳しい状況を調べている。

 捜査関係者によると、小山容疑者宅のアパート敷地内の現場に署員が着いた際、小山容疑者は手をけがして出血しており、金沢さんともみ合ったとみられるという。また同署は25日の司法解剖の結果、死因は胸や腹を数回刺されたことによる失血死だったと発表した。【原田啓之、杣谷健太】

鳩山首相不起訴相当 検察審査会の議決要旨(産経新聞)
顧客情報でインサイダー容疑、元銀行員逮捕へ(読売新聞)
ボディスキャナーのプレゼンテーション、国内からの参加は1社(レスポンス)
「親父を殺してもうた」29歳、弟乗せ追跡振り切り“死”の暴走(産経新聞)
<覚せい剤裁判>JAYWALK中村被告に懲役2年の求刑(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。