So-net無料ブログ作成
検索選択

半日後にがれきから遺体 女性はねた容疑で男逮捕(産経新聞)

 神奈川県座間市の民家で昨年12月、乗用車が物置に突っ込み、約半日後にがれきの下から女性の遺体が見つかった事故で、座間署は25日、自動車運転過失致死容疑で、同県相模原相武台派遣社員、木村一幸容疑者(21)を逮捕した。同署によると、木村容疑者は容疑を認めているという。

 同署の調べによると、木村容疑者は昨年12月18日午前3時50分ごろ、座間市相武台の県道で乗用車を運転中、近くの金物店経営の女性(75)をはねて死亡させた疑いが持たれている。

 同署によると、木村容疑者は女性をはねた後、民家の物置に突っ込んだため、女性ががれきの下敷きになった。業者が車を撤去した際に遺体は見つからず、約半日経ってから住人の男性ががれきに埋もれた遺体を発見、同署に通報した。木村容疑者は事故直後に「人をはねたような感じがした」と話していた。

【関連記事】
はねた後、車に遺体乗せ7キロ ひき逃げで女子学生逮捕
自宅前で夫にはねられ妻死亡 東京・練馬区
疲れ眠り、はね死なす…運転手過労容認の会社を書類送検
踏切で転倒、助けようと…電車はねられ高齢夫婦が死亡 名鉄
大阪・富田林ひき逃げ 2審は実刑 大阪高裁

18年ぶり対峙「反省していないのですか」と菅家さんの声に、元検事は謝罪せず 足利再審(産経新聞)
「国の責任大きい」=日航破綻で−前原国交相(時事通信)
わいせつBDなど1万3千枚=所持容疑で4人逮捕−香川県警(時事通信)
石川議員逮捕 任意聴取拒否 逮捕当日に一転(毎日新聞)
おじいちゃん、おばあちゃんの孫への援助は年間75万円(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。